ぐへぐへ日記

ゲイがいろんな生き方を模索しながら書いているブログです。

ブログを作った目的やら

みなさんこんばんは

 

忙しい毎日を過ごしております

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

 

さて今日はこのブログを作った目的なんかを書いてみたいと思います

 

まぁ理由はいろいろあるんですが、

その中で結構大きいのがゲイのみんなでダラダラ集まれる場所があったらいいなあ

と思ったって事です

 

①掲示板に書き込んでもいいんだけど、掲示板だと流れていっちゃうから「コンセプトがよくわかんない」とか、「エッチしないの?」って流れになっちゃうかもしれないなと思いまして、

 

②ゲイバーもダラダラ集まれる場所っていう意味では結構好きなんだけど、基本夜の営業

って事と毎日行ったりするにはちょっとお金がかかりすぎるかなと

 

③で、ゲイのサークルとかもいろいろあるけど、何かこう「何かしよう!」「活動しよう!」みたいなのが多くてゆるーく集まれる所があんまりないなあと

 

まあこういう事を色々思ったわけです

 

で、①沢山ブログを書けば「あぁこういう感じね」ってなるかなと

②適当に「土曜の13時からどこどこね」みたいなことを書いて最低1人くらいくればいいかなと

③ゆるーく好きな時に来て好きな事やって趣味が合う人がいれば趣味を共有したりできるかなと

 

思ったわけですね

 

なのでそんなゆるーいコミュニティを作れる人がいたらよろしくね