ぐへぐへ日記

ゲイがいろんな生き方を模索しながら書いているブログです。

やばい!ねむい!スタイラスでお絵描きしたい!

こんばんは!

眠いぐへぐへ日記の筆者です!

眠いですね!夜だから!

 

皆さんはこんな夜はいかがお過ごしでしょうか

 

僕はこの7インチタブレットが色々すごい! - NAVER まとめという記事をみて

スタイラスペンでkindlefireHDでお絵描きできるという事を知って

興奮したはいいがさてどのスタイラスペンを買おうかケツ断を下せないまま

超眠くなってきてるという状態です

 

wacomのスタイラスがやっぱいいんでしょうか

こんなんや 

 

Wacom Bamboo Stylus feel carbon CS400UK

Wacom Bamboo Stylus feel carbon CS400UK

 

 こんなんもありますけど

Wacom Bamboo Stylus solo  ブラック CS-100/K1

Wacom Bamboo Stylus solo ブラック CS-100/K1

 

 どれがいいんでしょーね

 

昔はwacomのpenstationなんて使ってましたが

最近つなぎなおしてみたら書きづらさが半端ない感じでした

 

お絵描きできればこんな地味ーなブログに花を添える事だってできちゃうので

近いうちにビックカメラでもヤマダ電機でも行って感触を試したいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はどんなに高級なスタイラスでも糞みたいな絵しか書けません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお!おやすみ!