ぐへぐへ日記

ゲイがいろんな生き方を模索しながら書いているブログです。

人を集めるのって難しい

こんばんはー

何か短時間でPVが増えてて何が起こったのかと思ってました

誰か知らない人がリロードしまくってくれたのかしらん

たまに突然PVがのびるとやっぱり嬉しいですね

超短時間に伸びていたんで何か不自然ですが…

もしかしたら自分でも気づかぬうちにリロードしまくっていたのかもしれませんね!

 

 

さて今日は先日の記事で書いた通り、掲示板でほもくもく会の募集をかけてみました!

f:id:guheguhe:20141112005250j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰からも応募が来ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

まだ1日目だしね!しばらく出来そうな時に掲示板に書き込んでみようと思っとります

まあそんなに沢山来ても対応しきれないしね!

1人くらい来てくれたら御の字!

色々試してみて気長にやってみます

 

しかしみんな勉強会なんてあんまり興味ないのかな

まあ普通に勉強するだけだったらのんけの中に入ってもあまり変わりないしな

むしろ相手がのんけの方が集中できるのかな。それは人によるか

平日の忙しい時間だと、「仕事終わって疲れてるのに、今度は知らないやつと勉強会なんてしたかねーよ」っていう気もしますね

 早めの告知なんかも重要かもしれません(載せる掲示板によっては流れてしまうかもしれませんが…)

 

 

 

 

 

さあてそろそろ眠くなってきたので寝ます

だれかほもくもく会に参加したくなった人はいつでもいいので声をかけてくださいね

ちゃお☆

 

 

 

 

 

あ、今回載せた写真は▶︎http://splitshire.com/couple-kissing/から使わせてもらってます

一応著作権に配慮して