ぐへぐへ日記

ゲイがいろんな生き方を模索しながら書いているブログです。

沖縄滞在3日目[飽きてきた]

こんにちは。
沖縄滞在の3日目になります!

朝はスタバでネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア
http://www.starbucks.co.jp/cafe/

をいただきました。
暑い中これを飲むと、ババロア部分がちょっと気持ち悪かったです。
もうちょっとよく混ぜて、ババロア部分とフラペチーノ部分(氷が入っている?)を一緒に楽しめれば爽快な味を堪能出来ます。

ミステリアスな感じがすばらしいと言われるケイブカフェに向かうため、原付を借りました。(本当は自動車が借りたかったのですが、どこもレンタルされてしまっていて借りられませんでした。。。)

原付を借りてからは、まずは最強食堂で昼ご飯を食べました。

f:id:guheguhe:20161015104845j:plain

↑デラックス定食なるもの。何がデラックスか分からず注文したのですが、確かにデラックス感ありますね!この量で610円です。


後少しでケイブカフェだ!

やったー、と思ったら本日貸切でした。無念。

何のために原付借りて、1時間もかけて来たんだろ。

f:id:guheguhe:20161015104938j:plain

少しだけ見えるのがまた悔しい。↓

f:id:guheguhe:20161015105006j:plain

 

 

 

 

ここまで書いて思ったんですけど、

普通の旅行について書いてても、面白くないんじゃね?

ぶっちゃけ7日間くらい滞在してたわけなんですけど、
昼間の滞在期間は相当普通です。
ゲイあんまり関係ない。
ビーチ行ってみたり、美ら海行ってみたりって感じです。

その上あんまり細かく書いてたら身バレしそうです。
バレてもいいかもですが。

いずれにせよ、各々の出来事はそこそこ書けそうなんですが、
こう4日目!とか5日目!とか書けなそうなんで、(=書いてもあんまり面白くなさそうなんで。。。)
今後はピンポイントで書いて行きます。

滞在期間中に毎日書ければそれはそれで細かく書けたんですが、
PCの充電器忘れてもう何て言うか致命的でしたね

 

予定に縛られるのがあまり好きじゃないんで、

グダグダになりがちなんですが、ノープランだからこそ出来る、

ノープランでも気負わず出来るホモの旅を綴って行きたいですね!

 

 

旅行記とかは細かく書きすぎない事が大事ですね!!

 

 

それでは〜