ぐへぐへ日記

ゲイがいろんな生き方を模索しながら書いているブログです。

ブログデザインについて

こんばんは!お元気ですか。私は元気じゃないです。
風邪を引いてしまいました。
結構頻繁に熱が出る体質なので諦めてますが、好きな時に動けないのはイライラしますね〜

デザイン変更しまくりました

今回当ブログのデザインを変更しまくりました。
codeacademyやらで勉強した html+css+javascriptを実際に試してみられて楽しかったんですが、
キリがないですね。これ。。。
エラー起きるとそれ調べるのにまた時間かかるし。
具体的に変更したところを上げていきますね。

変更した箇所について

  1. はてなプロへの移行
  2. テーマ
  3. ナビゲーションバー
  4. 配色
  5. h3見出し
  6. h4見出し
  7. 太字部分
  8. 画像マウスオン時の影つけ

いっきに色々変えすぎて、グロッキーです。
死にそうです。デザインいじるの楽しすぎて、ブログ全然書いてないのも笑えますが
とりあえず今は今後やっていきたいことをリスト化しておきます。続きまた書きます。。。

やりたいことリスト

  1. もっと記事書きたい
  2. ドメイン取得したい
  3. マークダウン記法使いたい
  4. googleアドセンスつけたい
  5. タイトル画像を作りたい
  6. atomプレビューにブログcss反映したい
  7. 他のフォントを試したい
  8. 過去記事修正したい
  9. twitterアカウント作りたい