ぐへぐへ日記

ゲイがいろんな生き方を模索しながら書いているブログです。

ブログがあんまり面白くない件について

f:id:guheguhe:20170209220820j:plain

こんばんは。今日もブログ書いていきます。 たくさんブログ書いてたくさんお金がほしいです。

お金がほしいです。 お金。

さて、今日も書いていきましょうか。

このブログあんまり面白くないんだけど

最近書いていて思うんですが、このブログの内容ってそんなに面白くないんじゃないかなって思うんですよね。

いやほんとそんなことありえないって思いたいんですけど、どう考えてもあんまり面白くないんですよ。

その理由を考えてみましょう。

なんか真面目な感じする

なんていうかここのところ特にそうなんですが、ほめてもらうためのブログを書いてるんですよね。

誰に見せても恥ずかしくないブログっていうか、デザインなんかが整うにつれて変な意識が芽生えてますね。

羞恥心ていうかアダムとイブが葉っぱで局部を隠しだしたみたいなそんな感じですね。

知恵の実を食べたことで面白さがなくなっちゃったんですよ。

ちょっと言ってることよくわからないと思うんですが、ぼくもよくわからないです。

忘れちゃう

いろんなことを書きたいんですが、残念ながら、すぐにいろんなこと忘れちゃうんですよ。

これむっちゃ面白いって思ったこともだいたい1週間もしないと忘れるし、例えばメモってたとしてもメモってたこと自体を忘れてるんで意味ないんですよね。

本当いいこともわるいことも結構忘れてるんですよ。

書評とか書きたくても読んだ内容忘れるし、 下手したら読んだこと忘れてるし。

生きてくのに支障あるレベル。

対処法

さてこれで問題は出切ったので、対処法を考えていきましょうか。

真面目

いや、これについては原因わかってるんですよ。

ここんところはじめて知人にこのブログの存在を知らせたりしてるんで、見られることを気にしちゃってるんですよね。

見られることを気にしないためにはどうすればいいんでしょうか?

そもそも、なぜ「恥ずかしい」と感じるんでしょうか。

やっぱり人間自分の悪いところは見せたくないっていうのがあるんじゃないでしょうか。

「え?実際会った時はあんなにニコニコしてたのにほんとはこんなクソ野郎だったの?」とか 「清楚で爽やかな笑顔を浮かべてたのに、実際は性欲まみれのケダモノド変態じゃねーか」

って思われるのが怖いんですね。

そりゃ怖いです。

・・・

・・・

・・・

ここまで書いて思ったんだけど、性欲さらけださなくてもいいよね。

うん、なぜかさらけ出すものって性欲だと思っちゃうんだ。

もういいや。 ふんどしのおっさんたちがオッスオッスしてるのがいいと思うんだ。

忘れちゃう

どうしたら忘れないでいられるかってそりゃ難しいですよ。 出木杉くんじゃないんだからすぐ忘れちゃいますって。

日記?日記つけてみようか。 日記つけるのを忘れるんだって。

もう、面白いことあったらすぐブログに書こう

そうしよう。300字くらい超えてたらいいや。 あとでリライトしよう。なんならスマホで書こう。

ってことで今日はブログを面白くするために色々考えてみたり書き方を変えてみたりしたんですが、どうも微妙ですね。

多分これからもあんまり面白くならないんじゃないかと思います。

でもがんばります。

それじゃあ。。。

↓ちなみにふんどしの素材が見つからないので誰かください。 f:id:guheguhe:20170209213026p:plain