ぐへぐへ日記

ゲイがいろんな生き方を模索しながら書いているブログです。

ライティング挑戦記【案件がなくなってきたよ!】

f:id:guheguhe:20170217000458j:plain こんにちは!最近ブログネタは溢れ出してくるのに全く書ききれていません!

今日はライティングちょっとやりましたよ!

ライティング挑戦書いてきまーす。

案件がなくなってきた

なんとなくですが、最近提案できる案件が少なくなっている気がします。。。

データがないとわかんないけど、曜日によって高単価の募集は減るのかもですねー。

今日なんかは1文字1円以上の募集が全然なかったんで、提案全然できていません。

継続案件に頼るしかないのが辛いですね。

現状抱えている案件

現状もってる案件を書いてみまーす。

採用されたもの

  1. ハッテン場の案件→終わり→2000円 継続するか悩み中
  2. 健康食品のブログ記事→提出済→2000円
  3. 体の悩み関係のブログ記事→提出済(確認待ち)→1200円
  4. 書評→トライアル合格800円→継続1100x5→さらに追加も可能
  5. 留学に関するブログ記事→トライアル最終確認中1000円→継続あり? 6.英文での観光案内2500円

でれれれれれれれーじゃんっ

見込み金額16000円?くらい?足し算あってる?

二日前からあんまり増えてないよ!

提案・営業全然できてない感じしますね!

継続でうまいことできればいいですがちょっと厳しいですかね〜

主戦力としては4.の書評ですかね。

5.留学に関する記事と6.英文での観光案内がうまくばけてくれればかなり楽になるのかなー

落選したもの

  1. 日本語の教科書の文章
  2. スマホゲームのレビュー
  3. アプリのレビュー
  4. ブログ翻訳
  5. 外国人観光客について

検討中、待ち

  1. テーマに沿ったブログ記事
  2. 内容不明(記事執筆)
  3. 金沢に関する記事
  4. 会話術に関する記事
  5. 健康食品に関する記事

あれ?数があわないな。トータルで18件くらい申請してるはずなんだけど。。。

残り2件くらいは落ちてるはずです。。。

時間がなくなってきた

2月6日からスタートしたんで、とりあえず今日で10日経ったわけですが、 自分の中で締め切りにしている2月25日が近づきつつあります。

実質2月25日はバタバタしていてほとんど作業できないと思っているので、残りは8日くらいしかないわけですね!

もう無理じゃね?

やっぱり低い集中力

雑用があってちょろちょろ気が散る 集中しきれてないですね。

気が散るとサイトデザイン変えてみたりsns始めてみたりしてるのもよくない。。。

ってことで、どうやったら集中できるのかよーく考えないといけないようです。

集中切れたらぶん殴られるみたいな環境がいいのかな。発狂しそう。

精神論もダメだと思うんですよね。続かない。

それじゃー。