ぐへぐへ日記

ゲイがいろんな生き方を模索しながら書いているブログです。

【締切が間に合わない】ライティングでお金を稼ぐ【ギリギリアウトかな?】

f:id:guheguhe:20170220221636j:plain

ライティングで20日で3万稼ぐ挑戦してますー

いよいよ残り五日となりました!

非常に焦りを感じてます!

今日もやってきましょー

支払いのタイミング

よく考えたらお金が支払われるのって2月末だよね

しかも返信遅いクライアントさんだったりすると確定するのがそもそも3月くらいになっちゃうなー って思ってます。

クライアントさんによってそれぞれなので、これは注意ですね。

今回は試験的にこのチャレンジをやってますが、本格的にやるんだったらこういう支払いの時期は気にしといたほうがいい時もくるかもしれません。

今日までの成果

無理やり終わらせてます。 意外とクオリティ低くてもokくださるクライアントさんもいますし、

満足いくまで書くよりさっさと見てもらうほうがいい場合もありますね。 自己満の場合もあるし。

採用されたもの

  1. ハッテン場の案件→終わり→2000円 継続依頼はいただけましたが、難しそうなので。。。
  2. 健康食品のブログ記事→提出済→2000円 返事なし
  3. 体の悩み関係のブログ記事→提出済(確認待ち)→1200円 返事なし
  4. 書評→トライアル合格800円→継続1100x9→終了
  5. 留学に関するブログ記事→トライアル最終確認中1000円→継続あり5本以上x2000(依頼はあったが連絡つかない)
  6. 英文での観光案内2500円→提出済→ok→継続なし?
  7. コミュニケーション術の案件→承諾4000円

落選したもの

8件くらい落ちてる感じかな。

この前からあんまり応募してないんで、あんまかわってないです。

検討中、まち

2件ずっと選定中になってます。

  • wordpressを通しての記事投稿10x700円(こちらの返事が遅かったのでキャンセルされたかも。。。)

ってことで、契約が確定しているのが合計22500円ってところですね。

5.の継続10000円が入れば大きいですね。 32500円でクリアーできちゃいそう。

成長は感じられてる

成長は感じられてます。

1日に書ける本数も増えてきたし、ライティングしてブログしても結構余裕が出てきました。

ただあと4日しかないんですね。。。

単純に書ききれずタイムアップかもしれない。。。

締切までに終わらせるだけなら全然可能そうですが、クライアントさんから返事遅くて25日過ぎる可能性も。。。

一応提案が承諾されて25日までに提出できたものの金額の合計で3万円いったかどうかにしようと思います。

あと、これは完全に余談ですが、正直25日以降が予定詰まりまくってるので余りは出したくないなあ。。。

ってことでまたー