ぐへぐへ日記

ゲイがいろんな生き方を模索しながら書いているブログです。

【はてなスター使い方】困っちゃうネ!【荒らしはダメだよ!】

f:id:guheguhe:20170223115843j:plain

こんにちは!ぐへぐへ太郎です(@guhe46)!

用事があって更新する時間が作れなかったんですが、 前回毎日更新したくて、どうにかして6文字だけの記事を更新してしまいました。

f:id:guheguhe:20170223095025p:plain

↑ここの数字をどうにかして続けたかったんです。。。

許してください。







なんて思ってたら

f:id:guheguhe:20170223095405p:plain








f:id:guheguhe:20170223095437p:plain








f:id:guheguhe:20170223095512p:plain








星くれた

こんなクソみたいな投稿にも星をくれる人がいるということですね。

感動しちゃいました。

いやーあきらめずに続けているといいことあるんですね〜

さて、この星をくれたqensnさんという方はどういう人なのかなあと思ってページに行ってみました。








・好きなことは食べることと寝ること








すごい!この人ぼくと同じだ!共通点があるって感動するね!

3大欲求のうち、2つまで同じだなんて。。。運命感じちゃうな。

さっそく「はてなスター」をポチ!

f:id:guheguhe:20170223102435p:plain

これで無知なみなさんもはてなスターの使い方がよくわかりましたね。

ぼくに星をあげたい人は記事の一番下にあるこのボタンを押してくださいね。遠慮せずに何度もおしていいんですよ。

f:id:guheguhe:20170223102029p:plain

あ、星を食べたい人は下の広告から買いに行けます




やばい!!!! 記事の文字数が少ないからgoogle様から「価値のない投稿」とされてしまう!!









事実ですね^^

<追記・投稿直後>







f:id:guheguhe:20170223104411p:plain

ちょ。。。。。。すごいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! らめええええええええええええええええええ!!!そこをそんなにおしたららめえええええええええええええええええええ!











くらえっスター返し!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:guheguhe:20170223110254p:plain














decisionheight.hatenablog.com
















あっ・・・