ぐへぐへ日記

ゲイがいろんな生き方を模索しながら書いているブログです。

仕事をやめても大丈夫なようにライティング業務を再開したよ!

f:id:guheguhe:20170612143051j:plain

ライティング業務再開しました

おはこんにちばんは。ぐへぐへです。

仕事またやめちゃうかもしれないので、リスクヘッジのためにライティングをまた始めました。

行きたい国は沢山あるので、旅費やそのあいだの生活費のために今から定期的に稼げる環境を作っておきたいわけです。

やっぱり気休めでも稼げる環境があるのとないのとでは違いますからね。

目標は2万円

とりあえずひと月目標2万円でやって行きます。

お金が全然ないわけではないので、興味があるもの、単価の高いもの(結局1文字1円が基本なんだけどね。。。)にしぼってやってます。

あくまでリスクヘッジのための収入源の1つとしてやっていければと思ってます。

てことでがんばりまーす。

ちょっとやってみたけど

ひさしぶりにやると意外と楽しくて熱中しちゃう

普段やってるのが力仕事だからこういう作業どんどんやっていくのも楽しい。

寝る時間へってってるけど。。。単価に見合った時間で終わらせるのがまだまだ下手なので、こりすぎる前に決めた時間内である程度こなしていきたいところ。(興味のある内容だったら全然いいんだけどね)

自由を夢見てがんばります