ぐへぐへ日記

ゲイがいろんな生き方を模索しながら書いているブログです。

【CSS】はてなブログでもおしゃんてぃなブログを作る方法【オシャレ・吹き出し】

f:id:guheguhe:20170814020329p:plain

生存報告。吹き出し使ってみた。

こんにちは。ぐへぐへです。

こんにちは。豚くんです。

調子にのって吹き出しを使って見たかったので頑張りました。

頑張ったというよりかは他人のコード丸パクリしただけだよね

はてなブログから逃げられない人でも

正直最近はてなブログのメリットなくなってきたんよ。でも金払ってるしワードプレス移行はちょっとめんどくさいんよ。

だから他人のコード丸パクリしつつもなんとか生き延びる道さがしたんだね。

まあぶっちゃけ下記のサイトを参考にさせてもらったんで、吹き出し使いたくてはてなから移るのがめんどい人は使ってみてね!

あと作ってくれた人どうもありがとう!

www.notitle-weblog.com